マグネット式ステッカー

マグネット式ステッカーを作成致しました。

いつもお世話になっている森農園様のマグネット式ステッカーを作成しました。

 

ロゴは、森農園様がご自分にてお考えになったデザインをエムズサービスにてデータ化し、制作させて頂いたマグネット式の社用ステッカーになります。

 

今回はカッティングシートでの作成です。

 

ご希望に応じてインクジェットでの制作も可能です。

 

例えばお子様が書かれた絵をカッティングシートで制作し、色んな所にペタペタ貼ったりできます。

 

又、今回はマグネット式なのでこれがまた便利、用途に応じて脱着が可能。

 

車一台で自家用車としてでも社用車としてでも使い分けが出来たり、気分によってカスタマイズなんて使い方もできます。

 

森農園様にも大変便利だと喜んで頂きました。ありがとうございました。

 

上記通りの為、今回は貼りつけ作業は無く納品のみでした。

 

エムズサービスでは社用車車体への貼りつけ作業やその他、看板の制作、施工など看板のことなら何でも格安にてお受けしております。

 

店舗、病院、塾、駐車場、学校どんな看板でも便利屋和歌山エムズサービスにお任せ下さい。

 

もちろん高所作業もお任せ下さい。よく無資格者が作業している話を聞きますが、エムズサービスでは高所作業車運転の有資格者が作業致します。

 

又、看板用の蛍光灯や電球の交換も承っております。

 

電気工事が伴う場合は電気工事士が作業致します。安心してお任せ下さい。

 

どんな些細な事でも結構です。

 

何か疑問等ございましたら下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。

 

便利屋和歌山エムズサービス

年中無休 受付8:00~22:00

☎0120-704-113